123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
昨日近所のコンビニに行ったらみんゴル5の予約を
受付していたので予約してきました。
ほんとはツ○ヤとかで予約してほうが安く買えるんだろうけど
遠いからね~、やっぱ発売日に手に入れるには
近所のコンビニが一番w
これで問題なのはPS3本体だけ。
ひすさんがちっとも送ってくれないので
自力でなんとかしないとな~w
totoのBIGでも買おうかな。
でも6億円とか当たったら人生変わりそうだw

サカつくは6年目が終わって7年目に入ってます。
6年も最初は比較的調子が良かったんですが
後半まったく勝てなくなり結局8位でした。
各チームが着々と補強をするなか俺のチームは
スタジアム建設にお金がかかり補強がなかなかできない
ため苦しい戦いを強いられてます。
まだまだJ1制覇は遠そうです。

ドラマは現在「プロポーズ大作戦」と昼ドラの「砂時計」
を見ています。
「冗談じゃない!」はつまらないというわけでも
なかったんですがサカつくやっていて見る時間がないため
リタイアしてしまいました。
「プロポーズ大作戦」は初回はいまいちでしたが
2回目から段々おもしろくなってきました。
あと出てくる女の子2人がかわいいのが大きいですw
「砂時計」は今週からいよいよ現代編になり佳境に入ってきました。
高校時代編の最後で別れてしまった2人が
どうなるのか結末が楽しみです。
ところでこのドラマ放送中ですがもう
前半の1~30話分のDVDが発売中なんですね。

砂時計 BOXI 砂時計 BOXI
佐藤めぐみ (2007/05/02)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る


最近はドラマでも映画でもDVD化されるのが
早いですが放送中のドラマがDVD化されて発売される
というのはかなり珍しいんじゃないでしょうか?
| 日記 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

