12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-06 (Sun)
サカつく3年目終わりました。
3年目はスタジアム建設を目指してお金を貯めるために
補強なしで挑んだのでなんとか降格は免れればと思っていたんですが
結果は年間6位と思いのほかいい成績でその上
ニューイヤーカップでは相手に恵まれた感じはあったものの
優勝してしまいました。おかげでお金も
貯まったので新スタジアムが建設できそうです。
ただまだスタジアムをあと2段階大きくしなければならないので
しばらくは補強よりもお金を貯めることを優先しなければ
いけなそうです。
J1優勝はまだ遠そうです。

東京フレンズは映画版まで見終わりました。
ジャンルは一応青春ものかな。
DVD版は第1話見た時はなんとなくピンとこないと
書いたんですが続きを見ているうちに
おもしろくなって第5話まで一気に見てしまいました。
出てくる4人の女の子のキャラクターが
1人1人変わっていて良かったです。
それとこの女の子達がバイトをしている
夢の蔵という居酒屋でのシーンがたびたびでてくるんですが
そこでの笑いあり涙ありのやりとりがおもしろかったです。
大塚愛や小林麻央の演技はけして上手とは言えませんが
まあそこを我慢できればなかなか楽しめると思います。
映画版はDVD版を受けての完結編という感じで
DVD版でのエピソードなどはだいぶ省いているので
これだけ見てもちょっと物足りないと思います。
なので見るなら先にDVD版を見て気に入ったらという
感じですかね。
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

