123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)
サカつくですが2年目が終わり無事J2からJ1への
昇格を決めました。
2年目はDFを1人と統率力のある選手が欲しかったので
神戸から三浦淳を補強して望みましたが
比較的楽に優勝できました。
しかし優勝パレードは1億円もかかるのでできず;;
年度末に来季に向けてGKの西川を大分から補強。
ジェフの阿部もリストに引っかかったんですが
移籍金に6億もかかるので断念;;
来季はスタジアム拡張に向けてお金を貯めなければ
ならないのであまり大掛かりな補強はできません。
J1残留を目標に頑張りたいと思います。

さて明日はこれを買いに行きます。
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

発売日に予約してあったのですが
なかなか取りにいけませんでした。
ツ○ヤで予約したら3,980円でした^^
しかし今やってるサカつくに加えてこのFF
Wiiのソフトもやりたいしで
みんごる5の発売日までに全部終わらすことが
できるのだろうか?w
平行してやるのはきついからなあ。
| 日記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

