12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)
えー先週の土曜日のことなんですが夜PCを使っていて
そろそろ寝ようと思い一旦トイレに行って戻ってきたら
PCのディスプレイが黒くなっていてそこに
なんかよくわからん英語が書いてあります。
すごーーーくやな予感がしたんですが一旦再起動してみたら
案の定PCが立ち上がりません。動作が不安定とか
以前にウィンドウズが立ち上がりません。
PCからもすごく嫌な音がします。何回か再起動かけたり
セーフモードで立ち上げようと頑張ってみたものの
どうにもならずに結局その日はそのままにして寝ました。
こりゃリカバリーかけなきゃだめかと思いましたが
いまいち踏ん切りがつかなかったので次の日に
サポートに電話してみました。サポートの指示でCDを
入れて原因を調査してみたところどうもハードディスクが
吹っ飛んだみたいです(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
仕事で使うような重要なものは大体フラッシュメモリとかに
定期的にバックアップがとってあったり
ハンゲなどのパスもメモに書いてあったりしたので
消えて困るデータはそれほどなかったんですが
それでも最後に全体のバックアップをしたのが
去年の7月ころだったので半年以上のデータが吹っ飛びました;;
ハードディスクが壊れているのではしょうがないので
速攻修理に持って行きましたがGWを挟むので
1ヶ月くらいかかりそうとのことでした(ToT)トホホ
今このブログは親のPCを借りて書いてます。
さてそのPCを修理に持っていった時なんですが
たまたまゲーム売り場のぞいたらこれが売ってました
Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

売ってるとこ初めて見ましたw
整理券配ってて少し悩んだんですが「もうすぐ売り切れますよ~」
の声に押されて買ってしまいましたw
手持ちが足りなかったのでATMでお金をおろして
戻ってきたらほんとに売り切れてました。
PCの修理代いくらかかるかわからないのに
ここでお金使っちゃってよかったんでしょうか?w
ソフトは取り合えずまだありません。
今はサカつくやっててDSのFF12のやつも買う予定なので
それが終わったら買うかも?
なにかおすすめのソフトありますか~?
| 日記 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

