12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-21 (Sat)
サカつくぼちぼちやっております。
リーグ戦も開幕したんですが・・・・・・・なかなか勝てません。
勝率5割くらいで順位は真ん中へんです。
攻撃はトライアウトでとった外人を中心にけっこう得点するんだけど
守備がまるでざるでいくら点取ってもそれ以上にとられて
負けます;;
そこで初年度は選手にお金を使いたくなかったんだけど
しょうがなくDFの選手を補強しました。
ただ合流が来月なのでそれまでは苦戦が続きそうです・・・・。

さてこのブログでも何回か新ドラマについてとりあげましたが
俺が今なかなかおもしろいと思って見てるのが
新ドラマじゃないんですがお昼にやってる「砂時計」
というドラマです。
たまたま最初の方にみる機会があっておもしろそうだったので
今は録画して見てます。
ジャンルは恋愛ものなんですけど
昼ドラによくあるどろどろしたものじゃなく
主人公と主人公の初恋相手との14年間を描くというものです。
原作は少女マンガみたいです。
今は青春編で高校生のころをやっていて
くっついていた2人がいろいろあって別れかけてるところです。
来週あたりからは現代編に入るようで
今度どういうふうになっていくか楽しみです♪
| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

