12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
昨日は夜にネット最強戦を観戦。
先週満員で入れなかったので今週は早くログインしなければ
と思っていたのにすっかり忘れていたんですが
ひすさんのブログを見て思い出し無事3時過ぎにログイン。
ひすさんありがとうw
このネット最強戦のシステム、ほぼ24と同じシステムを
使っているようなんですが観戦者の更新が何故か出来ないので
知り合いとかを探して直通とか出来ないんだけど
これはみんなそうなんでしょうかね?俺だけかな?
ちょっと不便ですね。

昼間は皐月賞をテレビで観戦。
オッズだけ見た感じではフサイチホウオーの単が思っていたより
ついていたのでこれがおいしいかと思っていましたが
フサイチは最後追い込んできたものの3着止まり。
買いに行かないで助かったw
勝ったヴィクトリーは途中でハナを奪って逃げていたので
きついかと思っていたら最後まで粘り通しビックリ。
2着もサンツェッペリンが入って馬券は大荒れでしたね。
次のG1は天皇賞ですがディープが引退して
ドリームパスポートが故障とこちらも混戦になりそうです。

以前書いていた通りドラマ「冗談じゃない」の
第1回を見ました。
見る前は織田裕二、上野樹里、大竹しのぶのキャストに
若干違和感を感じたんですが見てみると
以外と違和感はそれほどありませんでした。
これから見続けるかはこれからのストーリー次第ですね。
| 日記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

