123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-14 (Sat)
昨日ブログをアップした後にあまりに悔しかったので
再びエロネのキングスライムを捕らえようと
やっていたらなんと開始30分もたたないうちに
エロネのキングスライムに遭遇!!
今度も慎重にテンション上げながらバイキルミンを使い
ルカニを使いとやっていきスカウトアタック!
例のキングスライムは処分してあったので
今度はばっちり95%まで上がりました。
しかし今まで97%で逃げられたこともあるので
画面に向かって必死に念を送ってたところw
見事捕獲!
このキングスライムを捕獲するのになんだかんだいって
1週間くらいかかりました。
この後プチソーン、ドルマゲスも作ってスキルを埋め
モンスター、スキルともに配信で配られるもの以外は
全部埋まりました^^
一応これでほぼやり終えたので
今後は大会でもぼちぼちやりながら
次の配信を待ちたいと思います。

前の記事に書いた木村カエラの
チケット先行予約の当落発表が今日ありました。
↑の出来事でかなり気分が良かったんで
もしかして当たってるかも~とか思ってたんですが
見事落選;;
やっぱそんないいことは続けてないよね^^;
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

