123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-12 (Thu)
今日(正確には昨日)バジルえびフィレオ食べてきました^^
バジルのソースと別にたまごのソースが入っていて
それのせいかあっさりして食べやすい感じがしました。
期間限定なのでもう1度くらいは食べるかも?

ツ○ヤにも寄ってなんかおもしろいDVD無いか探したんですが
良さそうなのがみんな新作だったので取りあえずチェックだけして
借りずに帰ってきました。
チェックしたのは
「涙そうそう 」「フラガール」「ただ、君を愛してる 」
「シュガー&スパイス ~風味絶佳~」「ラフ」
といったところ。
後「東京フレンズ」は劇場版の前にDVD版を借りたいな
と思ったら全部貸出し中でした(>.<)

ツ○ヤでゲームも見たんですけど
今度発売になる
「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング 」
が予約をすると3980円と書いてありました。
ほんとはアマゾンで買おうと思ったんですけど
アマゾンだと4435円。この差はけっこうでかい・・・・・。
でもツ○ヤだと取りにいかないといけないんですよね。
今ちょっと悩んでます。

| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

