123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-09 (Mon)
今日は夜8時から将棋のネット最強戦を見ようと思ったんですが
ログインしようとしたのが始まる3分前くらいだったので
10分くらい粘ったんですが結局入れずやむなく
観戦室で観戦しましたがやっぱり対局室の生で見る
おもしろさは無かったですね。
来週は早めにログインしたいと思います。
HNはbell-typ3なので見かけたら声かけてくださいね~。

昼間は競馬の桜花賞をテレビで観戦。
断然1番人気のウオッカが4コーナー5番手くらいで
前にダイワスカーレットとアストンマーチャンを見て
いい位置にいたと思うんですが直線思うように伸びず2着。
結局先に抜け出したダイワスカーレットが1着でした。
ウオッカの敗因はよくわかりませんが
オークスまでこの2頭の決着は持ち越しという感じですね。
3ハロンのみんなの馬券成績はどうだったんでしょうか?w

DVD借りてきてあった残りの1本の
「バックダンサーズ」見ました。
ジャンルは青春ものだと思います。
ストーリーは青春ものだとよくある
主人公(達)が夢に向かって頑張る→しかし途中で挫折→
立ち直って夢をかなえるみたいな感じだったんですが
対象が中高生くらいむけだったのか
俺は見ていて特に後半はちょっとうまくいきすぎかな
と感じました。
ただダンスシーンとかhiroの歌のシーンとかは
なかなかよかったので青春ものが好きな人なら
そこそこ楽しめると思います。
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

