12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-07 (Sat)
煮詰まったとかサカつくに移行しようかとか
色々言ってますがいまだにDQMJやってます^^;
さすがにやる時間は減ったんですが今は
スキルのライブラリ埋めをやってます。
少し前はモンスターのライブラリ埋めやっていて
これは配信モンスターとオルゴデミーラ以外は埋まりました。
オルゴデミーラも既に素材のデスタムーアとはくりゅうおうは
いるので作れるんですがデスタムーアはステータス限界まで
育ててあるのでもったいない気がして・・・・・。
まあいずれ作ることになると思いますが今は少し先延ばしです。
モンスターのほうはいろんなモンスターを作っていたので
割りと簡単に埋まったんですがスキルのほうは苦戦してます。
特に他国マスターが持つモンスターしか持っていない
スキルがあってそれがなかなか取れません。
ダイキのキングスライムが持つファイアガードは
比較的早くゲットできたんですが
エロネのキングスライムが持つサンダーガードが
取れません。もうかれこれ十数回エロネに
会いましたが1度もキングスライムがでてきません;;
これは長くかかりそうです。
それと名も無き島にいるリザートキッズが
持つふぶきブレスガードも取らないといけません。
これは水上バイクで往復するしかありません。
これも長くかかりそうです・・・・・。
最後に1回作ったはずのドルマゲスとプチソーンの
スキルが埋まってません。
どうやら作った時にスキルを受け継がせなかったみたいで
もう1回作らないといけないようです。
これ作るのめんどいんだよなあ・・・・・・。
あ、もちろん配信モンスターが持つスキルは当然ありません。
というわけでこれは最後まで続くかわかりませんです・・・・・。

話しは変わりますが↓でDVD借りてきたと
書きましたがハチクロのほう見ました。
ジャンルは青春恋愛ものだと思うんですが
ストーリー自体すごくいろんな起伏があるわけでなく
どちらかというとたんたんと進んでいく感じです。
まったりとピュアな青春恋愛ものを見たいという人にオススメです。
続きはちょっとネタばれがあるので追記にしときます。




このハチクロ映画製作当時はまだ原作漫画が
連載中で映画では物語が完結してなくて
その後を描いた漫画やアニメ版があって気になるんですが
元が少女マンガとのことでちょっと手が出しにくいですw
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

