123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-04 (Wed)
壁紙を変えてみました。
春なので桜っぽいのにしようか思ったんですが
ピンク系が多くちょっとこのブログには似合わないということで
これに落ち着きましたw
なかなか春っぽさがでていて気にいっています^^

さてカールさんからの質問の答えですが
まずスカウト用というのはモンスターをスカウトするのを目的に作った
モンスターのことで主にテンションアップの特性を持ったモンスターにバイキルトやルカニなどが使えるスキルを持たせてあります。
大会ではテンションアップとかはあまり無意味なので
大会用とは別に作ってます。
命令あり用というのは普段の大会は
相手はAI戦闘のみでCPUが判断して
攻撃してきます。
命令あり用に作ったモンスターというのは人との対戦の時用に
作ったモンスターのことで
具体的な違いは大きいので言うと
普段の大会でCPUは最強の呪文である
マダンテを何故か使ってきません。
当然人は使ってくるのでこれに
対する対策をしなければならず
大会の時と使用するモンスターや
持たせるスキル構成が違ってきます。
細かい違いはもう少しいろいろありますが
大雑把にいうとこんな感じです。
こんなんでわかったでしょうか?
なんか自分でも書いててわかりにくかったかなと
思ったんですが^^;

さて今日これが届きました。
saku saku Ver.3.0 新たなる望み saku saku Ver.3.0 新たなる望み
中村優 (2007/03/09)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

発売日は先月だったんですが月頭は金欠の為;;
買えず先月末にamazonに注文していたのが
やっと届きました。
このVer3はMCが木村カエラから中村優に変わった
去年のものをまとめたものです。
総集編はもちろんですが
このDVDのために撮り下ろしされた映像が楽しみです♪
| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

