12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-31 (Sat)
いよいよ今日で3月も終わりいよいよ
新しいモンスターが配信される・・・・・・・・
と思っていましたがどうも4月は配信無しらしいです。
いまだに公式HPになんのお知らせもありません。
せっかく頑張ってスカウトモンスター育てたのに;;
噂では次の配信はかなり先らしいです・・・・。
系統別大会も新しく育ててまで参加する気しないし
そろそろサカつくに切り替えようかなーと思ってます。
でもサカつくブログにしたら誰もついてこないだろうなーw
クリさんが一時期やってたって言ってたような気がするが
どうしたんだろう?w

さて話題は変わりますが最近ちょっとカロリーを
気にしながら食事するようになりました。
マックとかでもHP見て気付いたんですが
てりやきバーガーとかハンバーグを使ってるやつは
それ以外のよりもけっこうカロリーが高いんですね。
今期間限定発売中のてりたまとかもかなり
カロリーがあるので前は好きでけっこう食べてたんですが
今は我慢してます。
後、前はセットでポテトをよく食べてましたが
ナゲットのほうがカロリーが低いことを知り
ナゲットに切り替えました。
飲み物も爽健美茶オンリーです。
まあほんとにカロリー気にするならマックとか
行くなって話しなんですが^^;
今度の新メニューはえび関係でそんなにカロリー高そうじゃ
ないんで楽しみですw

そういえば今日はドバイdayですね。
今年も日本馬けっこういってるみたいですが
どうなんでしょうか?
グリーンチャンネルでは生放送するそうです。
まあ俺は見れませんが・・・・・・・。
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

