123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-27 (Tue)
どうもお久しぶりです、Bellです。
ここ1週間ほど風邪で寝込んでました。
今はだいぶよくなりましたが喉がおかしいので声がガラガラです^^;
まあそんな中でもDQMJの大会だけはやってました。
その大会なんですが4/1~から1週間ほど新大会を
やるそうです。その大会のルールなんですが
モンスターがドラゴン系のみだそうです。
ドラゴン系のモンスターで使えそうなのを見てみると
りゅうじんおう、りゅうおう、はくりゅうおう、
ブラックドラゴン、ギガントドラゴンってとこですか。
ドラゴン系にはメタルボディのモンスターも
AI2回行動のモンスターもいないので
素早さが高いモンスターに状態異常のスキルをもたせて
それが効くかどうかの争いになりそうですね。
てかドラゴン系に限らずスライム系以外は
みんなそうなりそう・・・・・・。
とここまで書いといてなんですが俺はこの大会には
参加しませんw
1週間で3匹のモンスターを仕上げるなんてはっきりいって
無理ですw
スカウト用のモンスターも育て終わって無いのに・・・・・・。
まあランクインできないだけで普通のパーティーでも
景品だけは貰えるみたいなので今回は新大会が
どんなものか見学します。
| 日記 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

