123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-14 (Wed)
今日19時ごろDQMJの大会をやろうと思ってWifiに
繋げようとしたら繋がらなかったので公式HP見たら
サーバー障害のためメンテナンス中とアナウンスが。
色々情報集めたらDQMJの大会は12:00~24:00なんだけど
どうも12:00からずっとメンテで繋がらないらしい。
しょうがないので夕飯食べて風呂入ってから21時ごろ
繋げてみたけどやっぱりだめ。
その後ちょくちょく繋げてみたけどだめなので今日は
駄目かと思って最後に23時半ころ繋げてみたら
繋がった!どうも23時すぎに復旧した模様。
慌てて大会やってなんとか勝ちました。
大会は特に開始が遅れたからといって延長されることも
なく24時にきっちり終了したようです。
これだけ遅れたなら延長とかあってもよかったと
思うんですがシステム上できないんでしょうかね?
結局今日は1時間弱しか大会は開催されなかったわけで
DSS使って大会やってる人は全滅でPC使ってやってる人も
豆にチェックしてなければ出来なかった人も多かったと思います。
公式HPのアナウンスもずっと復旧作業してますで
いつごろ終わるのかそもそも今日はやるのかとか
全然情報が入ってきませんでした。
ちょっとスクエニの対応に??がついた今日の大会でした。
| 日記 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

