123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-28 (Wed)
今日も大会をするためWiFiにつなげてみて
大会をする前にびっくり!
なんとランクが186位に上がってました。
今までは5000位くらいが最高だったのに
突然のジャンプアップ。
理由はよくわかりませんw
マダンテの実験のためにオーシャンクローを外して
デスタムーアで登録してあったのがよかったのかなあ。
今日の大会は5戦目で最悪のタイミングでベホマズンで
割り込まれこちらのキラーマシンが先に倒されるという
展開で駄目かと思いましたが相手に攻撃力がさほどなかったので
何とか逆転勝ちで1回目で5戦勝ち抜け。
明日の順位が楽しみですが多分いきなりまた
元の順位に落ちてると思いますw
| 日記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

