12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-27 (Tue)
すっかり読む人置き去りな感じですが今日もDQMJの
話題ですw
昨日は日曜日で最も相手が厳しく最後の5回戦はランク50位
のチームとの対戦でしたが相性がよかったのか1回目で
すんなり5回勝ち抜け。これで1週間すべて5回勝ち抜け
することができました^^
その後マダンテデスタムーアを試す為にもう1回やってみましたが
大会では相手がマダンテをうってくることが
無いせいか(CPUはマダンテを使ってこない)
マダンテ対策をしているチームがそれほどなく
マダンテ使いを入れるとかなり強いです。
ただ強力すぎるのとこちらだけ手入力でマダンテ使うのも
あれなんでこれはあくまでサブ的にして
レギュラーはこれまで通りのメンツでいきたいと思います。
今日はルール改正初日でしたが月曜でランキングが下の方と
しか当たらなかったのでそれほど違いはわからなかったです。
育成の方はデスタムーア育成のため中断してた
り○う○ん○う作りを再開今は配合が完成して
レベル上げに入ったとこです。
これとゴールデンスライムが中心のチームは
命令ありの対人用に仕上げたいと思ってます。

最後になんかDQMJ以外の話題をと思ったんですが
今期はドラマも見てないし話題が見当たらないw
そういえばたきたきの掲示板で見たんだけど
みんゴル5発売が決定したそうですね。
相変わらずWiiは売り切れのお店が多いですが
(というか売ってる店をみたことないw)
PS3は割りとどこでも売ってるようになりましたね。
みんゴルでPS3の売上が伸びるんでしょうか?
俺はオンラインに対応していれば本体ごと買いますが
対応していなければみんゴル5は買わないと思います。
だってみんゴルはロビーでチャットがメインのゲームですからw
| 日記 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

