12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-11 (Sun)
昨日は久しぶりにというか今年初麻雀w
1局目はひすさん、グーパパさん、とよのすけさんと。
これがなんと1位w
この面子でTOPをとったのは初めてのような気がします。
2局目はとよのすけさんがぬけて将棋仲間の86さんと。
これがなんと連続1位w
今年初めてでラッキーが2回続きました^^
しかし麻雀終わりにひすさんとグーパパさんに
「今年はもうTOPをとらせん!」と言われました;;
いや口では言ってなかったけどそういう雰囲気が
びんびん伝わってきましたw

今日は所要で横浜へ行ってきました。
予想外のアクシデントがあり歩き回って疲れました。
まあ横浜へ行ったといっても
人ごみは苦手なので用事を済ませたらサカつくの攻略本ともう1つ
仕事用の本を買っていつものラーメン屋に寄って
さっさと帰ってきました。しかしサカつくの攻略本は
厚いので持って帰るのに手が痛くなりました・・・・。
そして最後こちらに帰ってきてからトイザラズに
寄ってDSの通信対戦ができるやつを買ってきました。
一応DMJはストーリーは全部終わったので
ちょっとだけ大会をやってみようかと思います。
| 日記 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

