123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)
ルールの記事上げときます。

G1予想大会のルールです。
  • 1R50p

  • 馬券の種類制限はなし

  • ポイントの配分は5p単位

  • 賭けれるのは10点まで!

  • 3連単などでは5点では厳しいかと思いこのようにしてみました。
    予想は枠順が発表になったら管理人が新しく記事を
    たてますのでそこのコメント欄に書きこんでください。
    書き込んだら
    □管理者にだけ表示を許可する
    にチェックを入れてください。
    そうすれば予想は他の人には見られず管理人だけが
    見られます。予想公開したい人はチェックいれなくてもいいですw
    予想の書き込みは最初はテンプレでも作ろうかと
    思ったんですがいいのが思いつかなかったので
    各自工夫して書いてください。
    フォーメーションやマルチなどは管理人がよく理解していないので^^;;
    なるべくわかりやすく書いてください。
    50pを超えないように注意してください。
    50pを超えていたり予想点数が10点を超えていると
    その予想は無効になります。
    投稿は時間が記録されるので
    レース5分前くらいまでOKです。
    なお予想を変更したい場合は新しく予想を書き込んで下さい。
    最新の予想を有効とします。
    また予想大会で使うHNは1つにしてください。
    出来ればみんごるで使っているものと統一してもらえるとありがたいです。
    このルールの記事は何かあれば随時更新していきますので
    時々チェックしてください。
    いろいろ不都合な面があると思いますが暖かく見守ってくださいw
    ちなみに1位になっても賞品などはありません!w
    優勝者という称号のみですw
| 予想大会 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

