12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-31 (Tue)
なんとか8月中に更新間に合ったかなーw

さて品切れ続出の頃たまたま見つけて
勢いで買ったものの特にやりたいソフトも
無かったので1年以上放置したままだった
wiiをこの前ようやく箱から出して
設置しました。

201008312200000.jpg


本体は横のPS3初期型と比べると
かなり小さめな感じです。

201008312202000.jpg


次にコントローラーの電波を受ける
レシーバーみたいなのを設置。
テレビの上に設置しました。


201008312203000.jpg

これがコントローラー。
このタイプのやつを操作するのは初めてです。
いろいろ設定する時に使ってみたんですが
最初はいまいち動かし方の感覚がわからず
ちょっと苦労しました。
それとレシーバーをテレビの上に設置したせいか
感度がいまいちでした。
てか普通のコントローラーはついてないのね・・・・。

今回なんでwiiを設置する気になったのかというと
これ
今やってるDSのDQM2とwiiの連動で
もらえるモンスターを受け取るためです。
結局ソフトは買ってないというw
なんかお勧めのソフトありますか?
それと今回画像アップしてみて思いましたが
画像汚いなあw
新しい携帯かデジカメが欲しくなりました。
| 日記 | COM(9) |
