12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
いやあこのところいちだんと寒いですねえ。
こちらでは雪こそ降ってませんが
昨日今日とかなり冷え込んでます。
なので暖房をつける機会が多くなっちゃうんですが
この前暖房をつけたままソファーで
うっかりうたた寝したら冷えたのか
お腹を壊してしまいました;;
風邪など含めて体調には気をつけたいですね。

さて最近はFF13をやりながら
お正月に録画したドラマなどをちょくちょく
見てます。
この前は「救命病棟24時」のSPを見ました。
救命~は秋に放送された第4シーズンが江口洋介が
事故を起こして放送回数が少なくなっていたので
その分楽しみにしていました。
最終回の終わりで早々にSPをやると宣伝してたしね。
しかし2時間ちょっとの放送時間のうち
1時間半くらいは第4シーズンの総集編でした(>_<)
最後の追加部分を膨らませれば普通にSPできそう
だったのにがっかりしてしましました;;
後は「ガリレオ」の映画版を録画してあるので
こっちに期待かな。
連続ドラマの時は全部見てたんだけど
映画は高いので行けずw
DVDもなかなか借りに行けなかったので
楽しみです^^
そうそう「のだめ」の映画版も今やってますが
こっちもDVDになるかテレビで
やってくれるの待ちになりそうです。
「後編」の前にテレビで「前編」放送とかならないでしょうかねw
| 日記 | COM(11) |
2010-01-01 (Fri)
どうもみなさまあけましておめでとうございます。

新年1回目の更新です。
ほんとは去年のうちにもう1回くらい更新したかったんですが
年末もちょこちょこ忙しくて年賀状を出したのが
30日大掃除をしたのが31日になってしまい
ブログを更新できませんでした(@_@)
大晦日の夜は特に見たいテレビも無かったんですが
基本大家族を見ながら時々見たい人だけ紅白を
チェックしてました。格闘技は特に見たい試合が無かったので
パス。あっ石井ー吉田戦はちょこっと見たんですが
おもしろくなりそうになかったんですぐチャンネル変えちゃいました。
そして年越しそばを食べて行く年来る年見て日付が変わった後みんごるで
初打ちをしてアルバありパー4での◎ありだったわりに
ちゅらrで-17というグダグダなスコアで終わりましたw
今日はまだ初詣も行かずに基本寝てばっかりでしたw
そんな感じなのでFFも3ハロンの中にはもうクリアーした
というつわものもいる中でまだ第4章です。
まだ序盤なんですが今回のFFは映像が多くて
ゲームをしているというより映画を見ているような感じですね。
PS3だけあって確かに映像は綺麗なんですが
もうちょっとゲームっぽいほうがいいかなあ。
また感想があれば追い追い書いていきたいと思います。
それではみなさん今年もよろしくお願いします!
| 日記 | COM(12) |
