12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
いよいよラスト有馬記念の結果は・・・・・・

的中者が2人いました!

1人目はデュランダルさん!
ワイドの2-6に全部賭けで700pの獲得です。

2人目はモノポライザーさん!
3連単に10p賭けで1889pの獲得です。

さてこの結果をうけての総合結果は・・・・・

順位 HN 合計ポイント
1 モノポライザー 2188
2 デュランダル 968
3 ブルーコンコルド 909
4 Bell 825
5 シンボリクリスエス 530.5
6 ファビラスラフイン 306
7 スティルインラブ 303
8 ドリームジャーニー 238
9 うまなりGⅡ 232
9 フジキセキ 232
11 あまぞん 121
12 クロック 115
13 オディール 98
14 タイキエニグマ 83
15 シャルード 0
15 サイレンススズカ 0
15 アルスマグナ 0
15 サウスヴィグラス 0
15 あおいそら 0

という結果になりました。
見事モノポライザーさんが最後の有馬記念で
大量ポイントを獲得して逆転で09年秋の予想大会
優勝です!おめでとうございます!
今回の予想大会もみなさんのご協力のおかげで
大きなトラブルも無く無事終了しました。
ありがとうございました!

| 予想大会 | COM(13) |
2009-12-26 (Sat)
10R 有馬記念(G1)
枠 馬 馬名
1 1 アンライバルド
1 2 ブエナビスタ
2 3 ミヤビランベリ
2 4 マイネルキッツ
3 5 コスモバルク
3 6 エアシェイディ
4 7 マツリダゴッホ
4 8 リーチザクラウン
5 9 ドリームジャーニー
5 10 スリーロールス
6 11 イコピコ
6 12 テイエムプリキュア
7 13 シャドウゲイト
7 14 セイウンワンダー
8 15 ネヴァブション
8 16 フォゲッタブル

| 予想大会 | COM(14) |
2009-12-26 (Sat)
いよいよ09年秋の予想大会も最終週
その第1弾中山大障害の結果は・・・・・・

的中者が2人いました!

1人目はスティルインラブさん!
馬連に全部賭けで175pの獲得です。

2人目は俺!
3連複に全部賭けで825pの獲得です。

さていよいよ残るは明日の有馬記念のみ!
みなさん投票よろしくです!

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 ブルーコンコルド 909
2 Bell 825
3 シンボリクリスエス 530.5
4 ファビラスラフイン 306
5 スティルインラブ 303
6 モノポライザー 299
7 デュランダル 268
8 ドリームジャーニー 238
9 うまなりGⅡ 232
9 フジキセキ 232
11 あまぞん 121
12 クロック 115
13 オディール 98
14 タイキエニグマ 83
15 その他 0

| 予想大会 | COM(0) |
2009-12-25 (Fri)
10R 中山大障害 J・GI
枠番 馬番 馬名
1 1 オープンガーデン 
2 2 クルワザード 
3 3 トウカイポリシー 
3 4 モルフェサイレンス
4 5 テイエムトッパズレ
4 6 ドールリヴィエール
5 7 キングジョイ 
5 8 メルシーモンサン 
6 9 メジロスパイダー 
6 10 ドングラシアス 
7 11 スプリングロック 
7 12 マイネルネオス 
8 13 バトルブレーヴ 
8 14 メルシーエイタイム


| 予想大会 | COM(12) |
2009-12-20 (Sun)
ローズキングダムが3連勝で2歳王者に輝いた
朝日杯FSですが予想大会の結果は・・・・・

的中者が3人いました!

1人目はあまぞんさん!
ローズキンダムの複に5p賭けで6pの獲得です。

2人目はオディールさん!
馬単に10p賭けで98pの獲得です。

3人目はクロックさん!
単勝に全部賭けで115pの獲得です。

さて予想大会もいよいよ残り1週になりました。
最終週は恒例になりましたが
対象レースが2つあります!
1つ目はもちろん有馬記念!
2つ目は中山大障害です。

なお中山大障害は26日の土曜日ですので
投票のし忘れにご注意を!
それでは泣いても笑ってもラストです。
頑張っていきましょう!

今週までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 ブルーコンコルド 909
2 シンボリクリスエス 530.5
3 ファビラスラフイン 306
4 モノポライザー 299
5 デュランダル 268
6 ドリームジャーニー 238
7 うまなりGⅡ 232
7 フジキセキ 232
9 スティルインラブ 128
10 あまぞん 121
11 クロック 115
12 オディール 98
13 タイキエニグマ 83
14 その他 0

| 予想大会 | COM(4) |
2009-12-19 (Sat)
11R 朝日杯フューチュリティステークス GI
枠番 馬番 馬名
1 1 バトルシュリイマン
1 2 ダイワバーバリアン
2 3 ガルボ 
2 4 ヒットジャポット 
3 5 ダッシャーゴーゴー
3 6 キングレオポルド 
4 7 バトルレッド 
4 8 ローズキングダム 
5 9 エーシンホワイティ
5 10 ツルマルジュピター
6 11 フローライゼ 
6 12 エイシンアポロン 
7 13 エスカーダ 
7 14 キョウエイアシュラ
8 15 トーセンファントム
8 16 ニシノメイゲツ 


| 予想大会 | COM(14) |
2009-12-16 (Wed)
少し前にカールさんがブログで大塚愛の「さくらんぼ」を
ジョッキーの名前で替え歌にしたやつを紹介してました。
似たようなので俺が子供の頃に「おお牧場はみどり」の替え歌で
「王 槙原 鹿取~♪」っていうのがあったなあと
思い出して懐かしくなったのでYouTubeで探してみたら
「王 槙原 蓑田」バージョンならありました。



それでこの前のクラブ大会でこの歌誰か知ってるひといないかと
思って聞いたみたんだけど誰も知らず^^;
同年代のひすさんも知らなかった^^;;
この替え歌ってかなりマイナーだったのかなあ、誰か知ってる人いませんか?w

ドラクエは細々と続けています。
この間横浜に行く機会があったのでゾーマの地図が
欲しくてDSを持っていったのですが
ゲット出来ず;;
ヨドバシカメラにも寄ってみたんだけどだめでした。
すれ違う人も前よりだいぶ減りました。
やっぱりもうやってる人少ないんですかね?
しょうがないので今までスルーしてた魔王から
コスプレ装備を集めてます。
今のとこバラモスムドー竜王デスピサロシドーデスタムーアからは
集まりました。
一応各装備4つずつ集めることにしてるんですが
魔王によってはかなり高いレベルまで上げないといけないのが
いるので結構めんどい^^;
明日にはFF13も発売されるしドラクエはしばらく
放置かな~。

| 日記 | COM(5) |
2009-12-13 (Sun)
昨年のブエナビスタのような抜けた存在がいなくて
予想が難しかった阪神JFですが
予想大会の結果は・・・・・・

的中者が1人いました!

的中者はモノポライザーさん!
3連複に5p賭けで299pの獲得です。

いよいよ予想大会も残り2週になりました。
みなさん最後まで頑張って行きましょう!
次回は20日の朝日杯FSです。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 ブルーコンコルド 909
2 シンボリクリスエス 530.5
3 ファビラスラフイン 306
4 モノポライザー 299
5 デュランダル 268
6 ドリームジャーニー 238
7 うまなりGⅡ 232
7 フジキセキ 232
9 スティルインラブ 128
10 あまぞん 115
11 タイキエニグマ 83
12 その他 0

| 予想大会 | COM(2) |
2009-12-13 (Sun)
阪神11R   阪神ジュベナイルフィリーズ
枠番 馬番 馬名
1 1 メイショウデイム
1 2 ジュエルオブナイル
2 3 モトヒメ
2 4 パリスドール
3 5 サリエル
3 6 アニメイトバイオ
4 7 ラナンキュラス
4 8 タガノエリザベート
5 9 カスクドール
5 10 タガノパルムドール
6 11 ステラリード
6 12 タガノガルーダ
7 13 グローリーステップ
7 14 カレンナホホエミ
7 15 ベストクルーズ
8 16 シンメイフジ
8 17 メルヴェイユドール
8 18 アパパネ

| 予想大会 | COM(16) |
2009-12-06 (Sun)
大混戦で予想が難しかったジャパンカップダートですが
予想大会の結果は・・・・・・

的中者が2人いました!

1人目はファビラスラフィンさん!
単勝に10p賭けで31pの獲得です。

2人目はブルーコンコルドさん!
9の複勝に全部賭けで445pの獲得です。

前回まで2位のこんさんが大量ポイントを
獲得してトップに立ちました。
しかし大体1000p越えたあたりが
毎回優勝ラインになっているので
まだ優勝争いはわからないでしょう。
次回は13日の阪神JFです。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 ブルーコンコルド 909
2 シンボリクリスエス 530.5
3 ファビラスラフイン 306
4 デュランダル 268
5 ドリームジャーニー 238
6 うまなりGⅡ 232
6 フジキセキ 232
8 スティルインラブ 128
9 あまぞん 115
10 タイキエニグマ 83
11 その他 0

| 予想大会 | COM(2) |
2009-12-06 (Sun)
阪神11R   ジャパンカップダート
枠番 馬番 馬名
1 1 エスポワールシチー
1 2 サクセスブロッケン
2 3 アドマイヤスバル
2 4 ヴァーミリアン
3 5 マコトスパルビエロ
3 6 メイショウトウコン
4 7 ティズウェイ
4 8 ダイショウジェット
5 9 ゴールデンチケット
5 10 ボンネビルレコード
6 11 ラヴェリータ
6 12 シルクメビウス
7 13 スーニ
7 14 ワンダースピード
8 15 マルブツリード
8 16 ワンダーアキュート

| 予想大会 | COM(15) |
2009-12-01 (Tue)
早いもんでもう12月ですね。
寒さも本格的になってきたので冬物のジャンパーや
電気毛布などを出してきました。
寒くなると風邪も引きやすくなるし
今年は特に新型インフルエンザなどがはやってるので
気をつけたいですね。

さて相変わらずですがドラクエの話題ですw
最近はやる頻度も落ちてきたんですが
まだちょこちょこやってます。
この前はいまちょっと話題のSSBというやつを
試してみました。
知っている人も多いと思うんですが
最強武器防具を錬金する前にセーブしといて
電源オフ→電源オンして
ロードする時に右下に出るスライムが
スライム、スライム、スライムベスになるまで
ひたすら待つ。
揃ったら宿屋の釜にいって錬金するというものです。
そうすると錬金成功率が飛躍的に上がるという噂です。
(詳しいやり方は検索してみてください)
取り合えずエスタークを狩っていてグリーンオーブが
貯まっていたのでこれで試してみることにしました。
まずスライム、スライム、スライムベスを揃えるところ
から始めたんですが成功確率が飛躍的に上がるんだから
これを出すのは相当根気がいるんだろうなあと思っていたら
10分くらいであっさり揃いました。
それから宿屋の釜に直行。
1回目は確率20%以上にしないといけないらしいので
主人公を魔法使いにして装備で攻撃魔力をアップさせ
ムチを錬金してみました。
成功率は30%だったんですがこれはあっさり成功。
ただ30%くらいだと成功することはよくあるので
本番は次です。
2回目は10%でも成功するらしいので
主人公の職業はそのままで扇の錬金をしてみました。
当然確率は10%でしたが
なんと成功!
3回目の盾も10%でしたが成功しました!
ただ今回は大成功させる必要がない帽子を含む
グリーンオーブだったのでここで錬金は終わったんですが
4回目以降は失敗することもあるようです。
というわけで試した結果は取り合えず成功?
今までは普通に錬金してたのでかなり時間がかかったんですが
かなり楽になりましたね。
1回だけではあれなので早速次を試してみたいんですが
ゾーマの地図はまだ持ってないので今度すれ違いしにいって
貰ってきたら試してみたいと思ってます。
| 日記 | COM(5) |
