123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
ウオッカが7冠に輝いたジャパンカップですが
予想大会の結果は・・・・・・

的中者が2人いました!

1人目はタイキエニグマさん!
馬連に5p賭けで51pの獲得です。

2人目はドリームジャーニーさん!
3連複に5p賭けで123pの獲得です。

結果としては堅くおさまった印象ですが
ウオッカを消していた人が多かったようで
予想より的中者が少なかったです。
次回は12月6日のジャパンカップダートです。

順位 HN 合計ポイント
1 シンボリクリスエス 530.5
2 ブルーコンコルド 464
3 ファビラスラフイン 275
4 デュランダル 268
5 ドリームジャーニー 238
6 うまなりGⅡ 232
6 フジキセキ 232
8 スティルインラブ 128
9 あまぞん 115
10 タイキエニグマ 83
11 その他 0



| 予想大会 | COM(0) |
2009-11-28 (Sat)
東京10R   ジャパンカップ
枠番 馬番 馬名
1 1 アサクサキングス
1 2 ネヴァブション
2 3 エアシェイディ
2 4 エイシンデピュティ
3 5 ウオッカ
3 6 レッドディザイア
4 7 ジャストアズウェル
4 8 マイネルキッツ
5 9 リーチザクラウン
5 10 オウケンブルースリ
6 11 マーシュサイド
6 12 シンティロ
7 13 ヤマニンキングリー
7 14 インティライミ
7 15 インターパテイション
8 16 コンデュイット
8 17 コスモバルク
8 18 スクリーンヒーロー

| 予想大会 | COM(14) |
2009-11-23 (Mon)
カンパニーが有終の美を飾ったマイルCSですが
予想大会の結果は・・・・・・・・

的中者が2人いました!

1人目ははあまぞんさん!
カンパニーの単勝に全部賭けで115p獲得です。

2人目はドリームジャーニーさん!
同じくカンパニーの単勝に全部賭けで115p獲得です。

今回は2着に人気薄のマイネルフォルケが
逃げ粘ったことで連勝はなかなか的中が難しかったようです。
次回は29日のジャパンカップです。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 シンボリクリスエス 530.5
2 ブルーコンコルド 464
3 ファビラスラフイン 275
4 デュランダル 268
5 うまなりGⅡ 232
5 フジキセキ 232
7 スティルインラブ 128
8 あまぞん 115
8 ドリームジャーニー 115
10 タイキエニグマ 32
11 その他 0

| 予想大会 | COM(4) |
2009-11-21 (Sat)
京都11R   マイルチャンピオンシップ
枠番 馬番 馬名
1 1 エヴァズリクエスト
1 2 トレノジュビリー
2 3 マルカシェンク
2 4 カンパニー
3 5 スマイルジャック
3 6 ファイングレイン
4 7 アブソリュート
4 8 フィフスペトル
5 9 キャプテントゥーレ
5 10 スズカコーズウェイ
6 11 ザレマ
6 12 ヒカルオオゾラ
7 13 マイネルファルケ
7 14 ストロングガルーダ
7 15 サプレザ
8 16 サンカルロ
8 17 ライブコンサート
8 18 サンダルフォン

| 予想大会 | COM(14) |
2009-11-18 (Wed)
最近はドラクエの記事ばっかりだったような気がしていたんですが
なんだかんだいって1ヶ月ぶりの記事です。
最近は主に2つのことをやってました。

まずは最強装備作成のためのオーブ狩りです。
最初のボスから倒していくのは確率的に面倒なので
すれ違いでもらったデスタムーアから始めました。
レベル1を倒しまくっていたのでそれほど強くはないんですが
デスタは本体+左手+右手の3体なのでレベル1でも
自動的に3回攻撃です。
賢者×3、僧侶で魔力覚醒+やまびこのイオグランデ+ドルマドンで
挑んだんですがイオグランデはコンボが無いので
倒すのにどうしても3,4ターンはかかり
オーブ集めるのになかなか苦労しました。
ただ錬金はイエローオーブから作れる4つのうち
2つが最初に成功残りも2回目、3回目で成功したので
こっちの面では比較的楽でした。
次にこちらもすれ違いでもらったシドーと対戦。
これは相手が一体だけなのでバトルマスター×3、賢者
で弱点フォースかけてのはやぶさ斬りで大体2ターンで
倒せるので楽でした。
ただ錬金が4つ作れるやつの最後の1つがなかなか成功せず
4-5回目までかかったので若干苦労しました。

ここまでやったところで最強装備作成に若干飽きてきたので
気分転換に錬金作成コンプ率を上げるために
錬金しまくることにしました。
必要なもの以外はあまり錬金してなかったので
結構残っていたんですが素材はあまり売ってなかったのと
wifiなどでもこまめに買っていたので
それほど苦労せずコンプ率は上がりました。
一部足りなかった素材はモンスターを倒して
集めました。
今残っているのはまだやってない最強装備関係のやつと
最強装備錬金の時に一発成功してしまったやつだけです。

とここまでやったところで本格的に飽きがきましてw
ここ数日は手を付けていません。
すれ違いでエスタークもらったりチッカラの地図もらったり
したのでやることはあるんですがさすがにねえw
PSPでさかつくの新作も発売されたし
来月にはファイナルファンタジーも出るので
これ以上やるかはわかりません。
そういえばファイナルファンタジーをamazonで
予約しようと思い今月初めくらいからのぞいているんですが
ぜんぜん予約出来ない(>_<)
ドラクエの時直前に予約しようとしてだめだったので
今回は少し早めにと思ったのですがそれでも
遅かったようです・・・・・・・・。
今回はコンビニで買うようになるのかも・・・・。
| 日記 | COM(5) |
2009-11-16 (Mon)
まさかの大逃げが決まったエリザベス女王杯ですが
予想大会の結果は・・・・・・・・・・・・

残念ながら的中者はいませんでした。
あの結果では仕方ないですね。
次に切り替えていきましょう。
次回は22日のマイルチャンピオンシップです。
 
今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 シンボリクリスエス 530.5
2 ブルーコンコルド 464
3 ファビラスラフイン 275
4 デュランダル 268
5 うまなりGⅡ 232
5 フジキセキ 232
7 スティルインラブ 128
8 タイキエニグマ 32
9 その他 0

| 予想大会 | COM(6) |
2009-11-15 (Sun)
京都11R   エリザベス女王杯
枠番 馬番 馬名
1 1 ウェディングフジコ
1 2 メイショウベルーガ
2 3 チェレブリタ
2 4 ジェルミナル
3 5 リトルアマポーラ
3 6 ピエナビーナス
4 7 クィーンスプマンテ
4 8 カワカミプリンセス
5 9 ブラボーデイジー
5 10 シャラナヤ
6 11 テイエムプリキュア
6 12 ブロードストリート
7 13 サンレイジャスパー
7 14 ニシノブルームーン
7 15 ミクロコスモス
8 16 ブエナビスタ
8 17 ムードインディゴ
8 18 レインダンス

| 予想大会 | COM(16) |
2009-11-04 (Wed)
最近ぐっと寒くなってきましたね~。
この季節で思い出す食べ物と言えば・・・・・・
そうグラコロですねw
もう3回ほど食べました。
普通にセットで2回、スクラッチカードの
はずれ4枚でもらえる単品で1回食べました。
このスクラッチカードはあたりが出れば1枚で
1つ貰えたんですがはずればっかり(@_@)
おまけに1枚無くしてるし^^;;
そういえば前に100円メニューにあった
マックチキンが今度期間限定で復活するそうです。
今100円メニューにあるマックポークより
好きだったのでちょっとうれしいかも。
それとコーヒーのメニューが増えるらしいです。
が、コーヒーあまり飲まない俺にはあんまり関係無し。
どっちかといえば前にあったホットココアを復活させて欲しいですね。

とまあマックの宣伝はこれくらいにしてw
ほんとにこの季節の食べ物と言えば
これ↓
200911042202000.jpg

wappyさんやひすさんのブログでも見ましたが
柿です。
毎年この時期になるとネタにしてるんですが
うちには柿の木が2本ほどあるので
柿が結構取れます。
今年の柿は味、量ともに
夏場の天候不順の影響かいまいちです。
ですが家族だけで食べるには大変な量ですので
知り合いや近所に配ったりしながら
せっせと食べまして今はもう残り少ないです。
来年は甘いのがなってくれるといいなあと思ってます^^
| 日記 | COM(9) |
2009-11-01 (Sun)
ウオッカが連覇を目指した天皇賞秋ですが
予想大会の結果は・・・・・・・

的中者が2人いました!

1人目はファビラスラフィンさん!
単勝に10p賭けで115p獲得です。

2人目はシンボリクリスエスさん!
3連複に5p賭けで498.5p獲得です。

ウオッカが連を外したため的中者が
いるかどうかと思っていたんですが
2人的中者がいてよかったです^^
次回は15日のエリザベス女王杯です。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 シンボリクリスエス 530.5
2 ブルーコンコルド 464
3 ファビラスラフイン 275
4 デュランダル 268
5 うまなりGⅡ 232
5 フジキセキ 232
7 スティルインラブ 128
8 タイキエニグマ 32
9 その他 0

| 予想大会 | COM(2) |
