123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
すっかり忘れていましたが3ハロン恒例の
G1予想大会を10月4日のスプリンターズSから
当ホームページで行いたいと思います。
ルールは春と同じです。
↓にルールのページあげときます。
みなさんの参加お待ちしております!
| 予想大会 | COM(9) |
2009-09-25 (Fri)
前にも書いた通り連休中にお出かけしてきたので
すれ違いしてきました。
今回行ったのは東京のある都市なんですが
横浜に比べていまいちすれ違う人が少なかったです。
横浜の時の3分の1くらいでした。
しかし目的のゴルスラオンリーフロアがある地図と
デスタムーアの地図をゲット出来ました!
これでほぼ最強装備を作るための準備は整いました。
最近は防具のほうの最強装備の素材をゲットするため
宝の地図のボスにひたすらスーパールーレットしてます。
だいぶ頑張ったので後4つです。
このスーパールーレットまったくの根拠なしなんですが
魔法戦士より盗賊をいれておいたほうが
レアが出る確率がいいような・・・・・・・
この前魔法戦士いれてやったら4時間くらいまったく
レアがでなかったです・・・・・・
ここからはオーブ集めも主人公のレベル上げも
忍耐が必要な作業が続くのでどこまで
やるかはわかりませんね。

22日に救命病棟の最終回が放送されましたね。
最後はなんとかまとめてましたが
当初より短くなったせいかやはり
ちょっと駆け足な感じでしたね。
主要キャストのそれぞれのエピソードやってたら
もう最終回って感じでした。
そのぶん冬にスペシャルドラマをやるみたいなので
そちらに期待です。
秋のドラマは少しチェックしたんですが
特に興味が引かれるのがなかったので
レコーダーに貯まったやつを消化する方向で
行きたいと思ってます。
| 日記 | COM(3) |
2009-09-14 (Mon)
先週の土曜日に横浜に行く用事があったので
ついでにすれ違い通信をやってきました~。
ほんとはもう少し自力で宝の地図出そうかと思ってたんだけど
全員レベル99まで上がったしそろそろ
いいかと思い初体験してきました。
さすがに週末の横浜、すれ違いやってた時間は
1時間ちょっとだったんですが
61人ゲットしてきました。
ヨドバシのゲームコーナーにも行ってみましたが
DSステーションには凄い人だかり(@_@)
インフルをもらっても嫌なので
早々に立ち去ってしまいました。
しかしそのおかげだったのか配信されて
間もないと思われるシドーの地図をゲット出来ました。
その他には無事まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図を
ゲットして成果はまずまずでした。
しかしゴールデンスライムオンリーのフロアが
ある地図をゲット出来なかったのと
宿屋がどんどん発展すると前の段階でもらえる
宝がもらえなくなるというのを知らず
取り逃がしたのが残念でした(>_<)
ゴールデンスライムオンリーのフロアある地図は
是非とも欲しいので今度の連休にでも
また挑戦したいと思います(^o^)/

↑の翌日の日曜には久々のサッカー観戦に
平塚競技場に行ってきました。
観戦はベルマーレがJ2に落ちて以来行ってなかったので
10年振りくらい。
競技場や競技場の周辺(公園になってる)は変わってなくて
非常に懐かしかったです。
それと↑にあるように前日を人ごみで過ごしたので
競技場は開放感があってよかったです。
ただし・・・・・・非常に暑かった!
13時キックオフだったので日差しが凄い!
途中で倒れるかと・・・・・・・
あまりの暑さに前半途中で屋根がある裏のお店のほうに
避難(当然試合は見えない)
後半は日差しは変わらなかったけど
少し涼しい風が吹いてきたのでなんとか最後まで
見てきました。
試合は内容はグダグダだったけど
なんとか1-0でベルマーレが勝利。
今年はJ1が見える位置にいるので頑張って欲しいです!
| 日記 | COM(4) |
2009-09-01 (Tue)
この前ようやくスーパースターに転職できるクエストを
こなして全部職業が出揃いました。
まあそれで満足してまだ誰もスーパースターに
転職してませんが^^;
スーパースターあんま使えないような・・・・・
その他にも賢者絡みのクエなど
やりたかったクエはひとまずやり終えて
スキルの強化も一息ついたので
今は宝の地図メインでやってます。
最高LV79までやりました。
スキルで結構強化していたので
50~60台くらいまでは結構余裕
(ボスのとこまでHP,MP満タンでいけた)
だったんですがさすがに70台は手ごわく
かなり苦戦しました。
俺は宝の地図では敵には当たらないよう
極力逃げているんですがいくら逃げ回っても
追いかけてくる敵が多かったorz
まあそんだけ苦労した割りにボスは弱いやつでしたw
今後はもう少し宝の地図を出したら
すれ違いにも挑戦してみようかなと思ってます。

さて前回DVDレコに見てない番組が貯まりまくってる
って書いたんですが最近ようやく少しずつ見始めました。
このままだと容量いっぱいになっちゃうし^^;
貯めまくったせいかsakusakuなんて1ヶ月前くらいの
見ています。
ドラマでは楽しみにしていた救命病棟24時も
江口洋介の怪我の穴埋めで放送されてたやつも含め
見てなかったんですが取り合えず本放送のやつから
見始めてそしたらやっぱり面白かったので
一気に3話分みてしまいました。
しかしこのドラマ江口洋介の怪我のせいで
全11話のはずが全8話になったみたいなので
話しが駆け足にならないかちょっと心配です。
| 日記 | COM(13) |
