12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
お久しぶりです、Bellです。
現在3ハロンでは予想大会が終わった後に
ドリームジャーニーさん主催でPOG大会が行われていますが
デビュー前の馬の情報はなかなか入ってこないと思います。
そこで3ハロン一の情報通?デュランダルさんが
POG大会のためにブログを開いてくれました!
それがこちら!

☆~DESTINY・PLAN~☆

POG大会で指名された馬の情報を相当詳しく
書いてくれています。
POG大会以外の記事も書いてくれているので
POGに参加している人はもちろん参加していない人も
訪問してみて下さいね~。

さて随分久しぶりのブログになりましたね。
みんゴルも最近あまりオン出来ていないので
さぞかしドラクエ三昧なんだろうと思っている方も
多いでしょうがw
実はあまり進んでません^^;
ストーリー的には船を取って砂漠に来た所。
まだ中盤辺りでしょうか?
最近はハマっている方も多いという!?
メタスラ3兄弟狩りをやっています。
職業は主人公以外は戦士→魔法戦士にしただけなんですが
主人公は転職しまくってて旅芸人から
武道家、盗賊ときて今はバトルマスターで
すべてレベル20前後という中途半端な感じw
しかしさらにパラディンになろうかと迷っているというw
おかげで最初からいる僧侶と魔法使いはレベル38まで
上がりました。
常に金欠なのでそろそろゴールドマンでも狩りに
行こうかな^^;
既にクリアーした人も多いようですが
自分はまったり行きたいと思ってまーす。
| 日記 | COM(4) |
2009-07-12 (Sun)
行ってきました~、完全燃焼でした^^
前から行くと言っていた木村カエラ5周年記念ライブに
昨日行ってきました~。
開場は3時半だったんですが開演は5時半だったので
何時頃行こうか前から少し悩んでいました・・・・・
2万人は来るっていうし7月だからかなり暑そうだし
その中で2時間も待ってたら始まる前にぶっ倒れるかも・・・・・
席はブロック指定だったので早く行ったほうがいいんですが・・・・・
まあ体が大事ということでw天候次第では
開演直前に行こうかと思っていたんですが
昨日は天気が雨でもなく晴れでもなくこの季節としては
ちょうどいい感じのくもりだったので若干早めに家を出て
ついたのは開演1時間くらい前でした。
ついてまず思ったのが半端ない人手!
グッズ売り場では長蛇の列で係員の人に聞いたら
2時間待ち!とかで速攻で諦めましたw
会場の側でもいろんなテントが出てイベントを
やっていたようですが寄って見ていける状況じゃなかったので
直接会場に向かいました。
席はBブロックで俺が行った1時間前くらいでBブロック全体の
真ん中よりやや前くらいでした。
予定の5時半より10分遅れくらいでライブははじまったんですが
凄い盛り上がりでした~。
若者に混じってついていくのがやっとでしたがw
それでも完全燃焼してきました。
ライブ自体の流れは激しい曲→ゆっくりめの曲→激しい曲という
感じで最後に一番好きなhappinessを聴けて大満足^^
残念だったの前半はなんとか人の隙間から
ステージが見えていたんですが
途中で後ろから突進してきたやつが何人かいまして・・・・・・・・・・
それで全体的に集団が前がかりになってステージに
設置してある巨大スクリーンを見るのがやっとという状況に・・・・
自分のポジションを見つけるまでしばらく大変でした。
まあそんなこともありましたが最後には花火もあったりして
かなり楽しんで帰ってきました。
今度こういうイベントがあるとしたら10周年?
その頃はもう年齢的にこういうイベントは無理かなあ?w
| 日記 | COM(10) |
2009-07-08 (Wed)
どうもお久しぶりです、Bellです。
予想大会が終わって少し更新さぼってましたw

さて最近携帯でゲームしてると前のブログでも
書いたんですがドラクエダンジョンは一応無料で
行けるとこまでは行ったので次に携帯に元々
入ってたもう1つの桃太郎電鉄をやりました。
ゲーム機の桃鉄は4人くらいで仲間同士わいわい遊ぶ感じですが
携帯版の桃鉄はゲーム機のとはちょっと違う感じで
まずプレイヤーは3人です。(自分とCOM2人)
プレイヤーがかなり優遇されていてゴール手前6マス以内に
入ると2分の1くらいの確率でゴールぴったりの目が出ます。
なので携帯版はCOMと資金や物件の多さを競うというより
COMの邪魔をかわしながらプレイヤーがいかに
物件をたくさん買って資金を増やせるかという感じになってます。
で最初は1-5年くらいの短いモードでやっていたんですが
慣れてきて最長の20年に挑戦しました。
当然上のような状況なのでCOMには圧勝!
全国ランキングとういうものがあったので試しに登録してみたら
なんと最下位近く・・・・・・・・
悔しいのでネットでいろいろ調べて再度挑戦したものの
それでも真ん中くらい。
さらに携帯版はリセットが利くのでリセットしまくりながら
物件をほとんど買い占めてみましたが
それでも真ん中よりちょっと上くらいでした。
どうも全国ランキングで上位のほうに行くような人は
高く売れるカードが出るまで最初からリセットしまくったり
目的地もかなり厳選しているようです。
俺はさすがにそこまでやる気はしないので
上位は諦めましたw
桃鉄も結構やったので今は他のゲームを探してまーす。
| 日記 | COM(3) |
