123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
3月から始まった予想大会もいよいよ最終戦。
その宝塚記念の結果は・・・・・・・

的中者が1人いました!

的中者はシンボリクリスエスさん!
3連複に20p賭けで144pの獲得です。

今回はみなさん一発逆転を狙っていたためか
的中者は少なめでした。

そしていよいよ総合結果の発表です!
総合結果はこちら↓

順位 HN 合計ポイント
1 オディール 1292
2 ファビラスラフイン 940
3 シーザリオ 691
4 シャルード 569
5 うまなりG? 568
6 アルスマグナ 500
7 サイレンススズカ 428
8 クロック 403
9 スティルインラブ 382.5
10 あまぞん 380
11 ブレイクタイム 293.5
12 セクレタリアト 237
13 モノポライザー 203
14 フジキセキ 200.5
15 Bell 160
16 シンボリクリスエス 144
17 タイキエニグマ 140
18 ドリームジャーニー 78
19 ブルーコンコルド 0
19 デュランダル 0
19 ダイワスカーレット 0
19 エアメサイア 0
19 サウスヴィグラス 0
19 アグネスタキオン 0
19 エアエミネム 0

前週までトップのオディールさんが見事逃げ切りました~。
おでぃさんは開幕戦の高松宮杯でトップに立った後
一時は逆転されましたが日本ダービーを当てて
再逆転、そのまま逃げ切りました。
優勝おめでとうございます!

3ヶ月にわたる春の予想大会もみなさんの
協力のおかげで何事もなく終わることが出来ました。
ありがとうございました!

さて予想大会は今週で終わりましたが
3ハロンでは次なるイベントPOG大会が
行われています。
主催はドリームジャーニーさんです。
詳細はジャニさんのブログまで。
締め切りが今月中になっているので参加はお早めに!
| 予想大会 | COM(6) |
2009-06-27 (Sat)
阪神10R   宝塚記念
枠番 馬番 馬名
1 1 マイネルキッツ
2 2 インティライミ
3 3 スマートギア
3 4 アドマイヤフジ
4 5 ヒラボクロイヤル
4 6 エリモエクスパイア
5 7 アルナスライン
5 8 サクラメガワンダー
6 9 ドリームジャーニー
6 10 スクリーンヒーロー
7 11 ディープスカイ
7 12 モンテクリスエス
8 13 コスモバルク
8 14 カンパニー

| 予想大会 | COM(23) |
2009-06-21 (Sun)
いよいよドラクエの最新作の発売日が
近づいてきましたね~。
みんゴルを買ってからゲームを買っていなかった
俺でもこれは買おうと思っています。
最近は予約販売が浸透してきて
それにゲーム屋だけじゃなくてコンビニやネットでも
予約できるから便利ですよね。
俺が学生時代にはまだコンビニなどでは取り扱ってなくて
しかも予約販売がしてなかったので朝早くから凄い人
の行列にもみくちゃになりながら並んだ記憶があります^^;
で、今回も予約して買おうと思っていたんですが
ドラクエといえば毎度あるのが発売延期!
今回も何度か発売が延期されてますよね。
なのであまり早くから予約しても延期された
場合の取り扱いとか面倒なので直前に予約すれば
いいや思っていて最近まで予約してなかったんですが
発売まで1ヶ月を切りさすがにもう延期は無いだろうと思い
1週間くらい前から予約するところを探し始めました。
取り合えず最初にamazonで探して見ると
なんと定価売り!
しかも販売はamazonじゃないし。
amazonが売るやつが見当たらないので
おかしいな思いいろいろリンクをたどっているうちに
amazon販売の4829円のやつを発見!
安いなあと思ったんですがここで不思議なことが。
amzon販売のやつあることにはあったんですが
別のページにいったりしてまた戻ろうとすると
amazon販売のページに繋がらず
定価売りの別の業者のページに繋がっちゃうんです。
なんか変だなと思いその場では注文しないで
ちょっとネットで情報収集することに。
いろいろ検索してみた結果確かな情報では
無いんですがamazonも売ることは売っているみたいなんですが
やはり安いので売り出すと瞬時に売り切れてしまうようで
それで別のページに行ったりするともう繋がらないようでした。
試しにamazonに行って注文を出してみたんですが
やはりこの商品は売り切れましたみたいなページに
飛ばされて注文は出来ませんでした。
その後何度か試しても予約出来なかったので
さすがにちょっと予約するのが遅かったかなあと思い
諦めて他のところを探すことにしました。
まずコンビニに行ったら300円引きの5680円で
amazonのを見た後だと多少高いなあと感じ
その後有名家電量販店に行ったら5200円だか300円だかの
10%ポイントつきでした。
これならポイント入れればamazonとほぼ同じだったので
ここに決めても良かったんですが
そこがちょっと家から遠いとこだったんで受け取りに
行くのが面倒だなと思い近くの量販店を見に行ってから
にしようと思い取り合えず保留して帰宅しました。
その日の夜になんとなくamazonのページを
覗きダメ元で予約の注文出してみたら
なんと運よく注文できた!
見に行った苦労はなんだったんだと思いながらw
なんとかやっとのことで予約できました。
これで発売日が楽しみになりました~^^

| 日記 | COM(7) |
2009-06-14 (Sun)
この間知り合いにチケットを貰って久しぶりに
野球観戦に行ってきました~。
見に行ったのは横浜スタジアムの横浜ー西武戦です。
貰ったチケットはベンチの真後ろでしかも
前から3~4列目くらいのかなりいい席でした。
当日は雨の予報だったので天気が心配だったんですが
試合開始当初は小雨が降っていたものの
すぐに雨は上がり持っていったカッパもあまり
使いませんでした。
試合展開は序盤から西武打線が横浜先発の小林を
捕まえて中村、銀仁朗、栗山などのホームランで
3回までに7-1という西武ファンのひすさんやカールさんが
うはうはの展開w
西武先発の石井一はいまいちぴりっとしませんでしたが
5回裏の横浜のチャンスで内川村田という主軸が打てず
7回まで3点に抑えて降板。
8回にGGのホームランで試合は決まったかなと思ったんですが
その裏に出てきた西武の野上が連打を浴びて
さらに吉村の3ランであっという間に1点差。
これは面白くなったかなと思っていたら
9回に西武が横浜の木塚から栗山の2ランなどで
4点を取って今度こそ試合が決まりました。
横浜スタジアムということもあったんでしょうが
両チームあわせてホームランが8本という
なかなか見てるほうにとってはおもしろい試合でした。
一番印象に残ったのはイニングの合間に
踊っていた綺麗なお姉さん・・・・じゃなくてw
ちょうどベンチ裏の席ということで
時々キャッチャーが投げ入れるボールを求めてイニングが終わるごとに
ちびっ子が金網の前に群がっていたことでしたw
| 日記 | COM(6) |
2009-06-07 (Sun)
ウオッカが2連覇を果たした安田記念ですが
予想大会の結果は・・・・・・・・

的中者が4人いました!

1人目はモノポライザーさん!
馬連に20p賭けで58pの獲得です。

2人目はシャルードさん!
馬単に40p賭けで184pの獲得です。

3人目はセクレタリアトさん!
3連複に5p賭けで205pの獲得です。

4人目はアルスマグナさん!
3連単に5p賭けで500pの獲得です。

今回も4人の的中者が出てみなさん好調持続のようです。
次はいよいよ最終戦です。
日程が2週間後なのでみなさん忘れずに
投票お願いします。
それでは最後まで盛り上げていきましょう!
次回は28日の宝塚記念です。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 オディール 1292
2 ファビラスラフイン 940
3 シーザリオ 691
4 シャルード 569
5 うまなりG? 568
6 アルスマグナ 500
7 サイレンススズカ 428
8 クロック 403
9 スティルインラブ 382.5
10 あまぞん 380
11 ブレイクタイム 293.5
12 セクレタリアト 237
13 モノポライザー 203
14 フジキセキ 200.5
15 Bell 160
16 タイキエニグマ 140
17 ドリームジャーニー 78
18 その他 0

| 予想大会 | COM(0) |
2009-06-07 (Sun)
東京11R   安田記念
枠番 馬番 馬名
1 1 スズカコーズウェイ
1 2 スマイルジャック
2 3 ウオッカ
2 4 ファリダット
3 5 ホッカイカンティ
3 6 ディープスカイ
4 7 ライブコンサート
4 8 アブソリュート
5 9 カンパニー
5 10 タマモサポート
6 11 コンゴウリキシオー
6 12 トウショウカレッジ
7 13 スーパーホーネット
7 14 マルカフェニックス
7 15 リザーブカード
8 16 アルマダ
8 17 ローレルゲレイロ
8 18 サイトウィナー


| 予想大会 | COM(24) |
2009-06-03 (Wed)
NEC_0004.jpg

やっとチケットキターーー
HPの先行発売で取ってからおよそ3ヶ月
ライブが来月にせまるなかようやく届きました。
夏の野外のコンサートっていうのは初体験なんで
どんな感じかわからないんで若干不安なんですが。
時期的に暑さはまだそこまで厳しくないのかな?
でも7月入ってるから結構暑いよね・・・・
去年はコンサートじゃなくてイベントだったんだけど
夏に出掛けてその時は屋根付きだったものの
やっぱり野外みたいなとこで倒れそうに(@_@)
今回は特設ステージだから屋根とかはなさそうだし
取り合えず帽子と水分必須かな?
後7月の頭って梅雨はもう終わってるのかな?
暑さもあれだけど雨も困るもんねえ・・・・。
となんか後ろ向きなことばっかり言ってるようですがw
せっかくの機会なんで今月24日発売の↓のアルバム

HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)HOCUS POCUS(DVD付)(初回限定盤)
(2009/06/24)
木村カエラ

商品詳細を見る


聞いて楽しんできたいと思いまーす^^
| 日記 | COM(8) |
