12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
ついこの前カウンターを5桁のものに変えました。
まだちょっと早いんですが予想大会も始まるし
早めに変えときました。
このブログを始めて3年弱でようやく5桁に突入です。
知り合いしか見ていないと思うので
まさかここまでくるとは思いませんでした。
みなさんありがとうございますm(__)m
あ、ちなみに10000を踏んでも何もありませんよw

さて去年1回ライブに行ってすごく
よかったので今年も行きたいなあと思っていた
木村カエラのライブ。
HPをちょくちょくチェックしていたら
デビュー5周年ライブのお知らせが!
しかも横浜でのライブ!
これは行きたいとおもったんですが
普通にぴあとかに電話しても取れそうもないので
去年あったHPでの先行申し込みが
無いかとそれからもちょくちょくHPをチェックしていたら
待望の先行申し込みのお知らせが!
さっそく申し込んで当たるのを願って待っていたんですが
この前当選のお知らせが^^
夏のしかも野外というのは
初体験でどんなものかわからないんですが
これは楽しみです^^
ちなみに以前mcをしていたテレビ神奈川の
sakusakuという番組があったんですが
今週なんと1週間限定でmc復活してます。
3年ぶりということでこれも楽しみです。
今日早速第1回目の放送があったんですが
相変わらずあのゆるーい雰囲気でしたねw
そして5月に発売される新曲には
このsakusakuでのスペシャルロケが入った
DVDがついてくるということで
しばらく楽しみなことが続きそうです^^
| 日記 | COM(9) |
2009-03-29 (Sun)
今回も始まりました3ハロン恒例G1予想大会!
第1弾の高松宮記念の結果は・・・・・・

的中者が3人いました!

1人目はスティルインラブさん!
馬連に10p賭けで175pの獲得です。
ラブさんは前回の優勝者で今回も見事な
スタートを決めました。

2人目はあまぞんさん!
ローレルゲレイロの単勝に全部賭けで380pの獲得です。

3人目はオディールさん!
馬単に10p賭けで441pの獲得です。

今回のレースはスリープレスナイトが
休み明けでなかなか予想が難しいレースでしたが
3人が的中となかなかの成績です。
今回いいスタートを切った人も残念ながら
外れてしまった人もまだまだ先は長いので
(今回も宝塚記念までを予定しています)
頑張っていきましょう!
次回は4月12日の桜花賞です。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 オディール 441
2 あまぞん 380
3 スティルインラブ 175
4 その他 0

| 予想大会 | COM(0) |
2009-03-28 (Sat)
中京11R   高松宮記念
枠番 馬番 馬名
1 1 コスモベル
1 2 ソルジャーズソング
2 3 アポロドルチェ
2 4 スリープレスナイト
3 5 トウショウカレッジ
3 6 ウエスタンダンサー
4 7 アーバンストリート
4 8 ファリダット
5 9 キンシャサノキセキ
5 10 ファイングレイン
6 11 アイルラヴァゲイン
6 12 ヘイローフジ
7 13 ローレルゲレイロ
7 14 ドラゴンファング
7 15 アーバニティ
8 16 ビービーガルダン
8 17 スプリングソング
8 18 ジョイフルハート

| 予想大会 | COM(18) |
2009-03-23 (Mon)
春のG1予想大会を当ブログで開催します。
初戦は今週末の高松宮記念です。
一応宝塚記念までの予定です。
ルールは前回までと一緒です。
ルールのページを↓にあげときます。
みなさんの参加をお待ちしております。

さて最近すっかり寂れてるみんゴル5ですが
新キャラのリビッツが登場しましたね。
キャラなんで取り合えず買っておこうかと
PSネットワークの残金を確認したら
400円orz
キャラは500円なので買うのに1000円の
チケットを買う羽目に・・・・・・
みんゴル以外に使う予定無いので
新コースとか出してくれないかなあ。
肝心のリビッツはトロ系のめっちゃ小さい体形。
パワーが合わせにくいですかね。
JIもイマイチあわせにくい・・・・・・
おまけにトロとかリビッツ使っていて
その後に普通のキャラ使うと
めっちゃやりにくくて天うさ天かめ連発に
なっちゃうんですね。
まだ愛着MAXにもなっていないんですが
早くも使いどころが無くなっているかもです^^;;;

| 予想大会 | COM(5) |
2009-03-16 (Mon)
↓のコメントでは行かないようなこと言ってたんですが
クリアファイル2つプレゼントにつられてしっかり
マックに行って来てしまいましたw
これで3枚になりました。

200903162224000.jpg

しかし!
3枚ですでに被ったorz
しかも今回レギュラーで出てない
川崎が・・・・・・・。
日頃の行いはいいはずなのにこの運の無さ・・・・。
今回2次ラウンド進出で2枚プレゼントということらしいので
優勝したら8枚セットプレゼントになることを期待していますw

今期はドラマは全然見てなかったんですが
日テレの深夜にやってる「リセット」を最近時々見てます。
録画して見てるわけじゃないので
途中からとか見る時が多いんですが
結末がハッピーエンドの時があったり
バッドエンドの時があったりするのが
なかなかおもしろいです。
今期はドラマあまりそそられるのが無かったんで
次期に期待しています。

| 日記 | COM(11) |
2009-03-09 (Mon)
この前DVDレコーダーの調子が突然悪くなり
電源を入れてもなかなか起動せずついには
本体の画面のとこにHDDERRORの表示が・・・・。
前にこれが出たときはHDDが壊れて中身は全部消失
そしてHDD交換ということになったのでかなり焦ったんですが
1回強制終了させて再起動させたらなんとか
無事で中身も助かってました。
でもこういう症状が出てくるのは故障の前兆なんですよねえ。
そろそろ本気で買い替えを検討しなければ
ならないかもなあ。
でもDVDレコーダーを買い換えるならテレビも
買い替えないともったないのでひじょうーに
お金がかさみ悩んでおります・・・・・・・。

1ヶ月ちょっと前に迷惑コメント対策をこうじて
それをこのブログでも報告したんですが
今のところあれ以来迷惑コメントはついていないので
実験は成功した感じです。
なんかコメントする時に不便な時とかありましたか?

そういえば今月末からいよいよ競馬のG1シーズンが
始まりますね。
今回もたきたきが忙しいようなので
このブログで予想大会やろうかなあとか考えていますが
どうでしょうかね?
| 日記 | COM(6) |
2009-03-01 (Sun)
お久しぶりです、Bellです。
みんゴル5は昨年末に白騎士が発売されたあたりから
3ハロンでもじょじょにみんゴルにオンする人が少なくなってきて
いましたが先週はさらに追い討ちをかけるような出来事がありましたね。
回線落ちがひどいことになっていて
大会中だけにとどまらずリアルやはては
ロビーにいるだけでも落ちるという酷い有様・・・・・
クラブ大会では参加者の半分以上が落ちて
成立しないという事態に。
ソニーにはそれほど多くは期待しませんが
回線くらいはせめてちゃんとして欲しいですね。
↑の事態で俺もしょうがないのでみんゴルやらずに
ALWAYS3丁目の夕日の続編のやつを
見たりしていました。
これ1作目を見ていたので続編も見たいなあと思っていたんですが
DVD借りに行く機会がなかなか無くてテレビで放送された時も
見逃してしまってこの前CSでやっていたのを録画して
やっと見ました。2作目なので1作目の時に感じた
斬新さ感じは無かったですが1作目がおもしろいと思って
あの続きが気になる!という人にはおススメです。

さて先月マックでクオーターパウンダーを3つ食べると
1つ無料でもらえるというキャンペーンをやっていましたが
もちろん↓

200902251249001.jpg

ちゃんと集めて1つ無料でもらいましたw
今はWBC日本代表のクリアファイルをもらえる
キャンペーンがやっててそれも欲しいんですが
クオーターパウンダーのセットを買わないと貰えないんですよね~。
クオーターパウンダーにセットのポテトMを食べると
カロリーが半端ないんでいつもはシャカシャカチキンにしてるんだけど
どうしようかなあ・・・・。


| 日記 | COM(13) |
