123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
今回のジャパンカップは3世代のダービー馬が
揃うという豪華メンバーでしたが
予想大会の結果は・・・・・・・・

的中者が1人いました!

的中者はシャルードさん!
ウオッカの複勝に全部賭けで70p獲得です。

今回は伏兵のスクリーンヒーローが
1着に来たことで的中者が1人だけでした。
次回から12月に入りいよいよゴールの
有馬記念が見えてきました。
みなさん最後まで頑張りましょう!
12月7日のジャパンカップダートです。

今回までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 スティルインラブ 889
2 タイキエニグマ 686
3 ダイナカール 477.5
4 モノポライザー 462.5
5 セクレタリアト 352.5
6 幸 英明 300
7 デュランダル 252.5
8 うまなりG? 252
9 ホクトベガ 158
10 オディール 135
11 あまぞん 85
12 シャルード 70
13 フジキセキ 35.5
13 サイレンススズカ 35.5
15 その他 0

| 予想大会 | COM(2) |
2008-11-30 (Sun)
東京10R   ジャパンカップ
枠番 馬番 馬名
1 1 オウケンブルースリ
1 2 メイショウサムソン
2 3 トーセンキャプテン
2 4 ウオッカ
3 5 ダイワワイルドボア
3 6 パープルムーン
4 7 ネヴァブション
4 8 トーホウアラン
5 9 ディープスカイ
5 10 オースミグラスワン
6 11 シックスティーズアイコン
6 12 マーシュサイド
7 13 マツリダゴッホ
7 14 ペイパルブル
7 15 アサクサキングス
8 16 スクリーンヒーロー
8 17 アドマイヤモナーク
8 18 コスモバルク

| 予想大会 | COM(18) |
2008-11-23 (Sun)
予想大会もいよいよ後半戦!
最近は的中者も多く盛り上がってきました!
今週のマイルチャンピオンシップの結果は・・・・・・

的中者が4人いました!

1人目はモノポライザーさん!
馬連に20p賭けで198p獲得です。

2人目はセクレタリアトさん!
馬連に25p賭けで247.5p獲得です。

3人目は幸さん!
幸騎手の複勝wに50p賭けで300p獲得です。

4人目はタイキエニグマさん!
3連複を的中させ585p獲得です。

今週も4人の的中者がでて
みんななかなか好調のようです。
この調子で有馬記念まで盛り上がっていきましょう!
次回は30日のジャパンカップです。

今までの途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 スティルインラブ 889
2 タイキエニグマ 686
3 ダイナカール 477.5
4 モノポライザー 462.5
5 セクレタリアト 352.5
6 幸 英明 300
7 デュランダル 252.5
8 うまなりG? 252
9 ホクトベガ 158
10 オディール 135
11 あまぞん 85
12 フジキセキ 35.5
12 サイレンススズカ 35.5
14 その他 0
| 予想大会 | COM(7) |
2008-11-22 (Sat)
京都11R   マイルチャンピオンシップ
枠番 馬番 馬名
1 1 ローレルゲレイロ
1 2 ファイングレイン
2 3 スズカフェニックス
2 4 マイネルレーニア
3 5 ジョリーダンス
3 6 ショウナンアルバ
4 7 ブルーメンブラット
4 8 アドマイヤスバル
5 9 マルカシェンク
5 10 ラーイズアトーニー
6 11 リザーブカード
6 12 キストゥヘヴン
7 13 サイレントプライド
7 14 コンゴウリキシオー
7 15 スマイルジャック
8 16 カンパニー
8 17 スーパーホーネット
8 18 エイシンドーバー

| 予想大会 | COM(21) |
2008-11-18 (Tue)
ここ数日は暖かい日が続いていましたが
どうも明日から一気に気温が下がって
寒くなるようですね。
いよいよ冬本番って感じですか。
俺はクリーニングに出していた冬用のコートを取りに行ったり
寝るとき用の毛布を出したりして
いろいろ準備してます。
インフルエンザも怖いので近いうちに
予防接種を受けてきたいと思ってます。

この前久々にみんゴルで交流戦に出ました。
最近3ハロンはうまなりさん達がみんゴルオープンに
出たりみんGOLチーム WorldGrandPrixというのに
出たりといろいろな企画に参加しているようですが
俺は相変わらずロビーでしゃべっているばかりで
何も貢献出来ていなかったので
久々に出てみました。
やはり交流戦は大会とかと違った独特の
緊張感がありますね~。
緊張のせいか単に下手なだけか成績はよくなく
一緒に回ったサウスさんの足を引っ張りまくりでした(>_<)
総合でも負けてしまいましたが
まあ交流戦に弱いのは3ハロンの伝統ということでw

さて俺の家では柿の木があって
毎年スーパーとかで買う必要がないほど
なるんですが今年は特に豊作でほんと
玄関先で袋に詰めて売るかと話しがでるほどでしたw

↓ほんの一部
200811111348000.jpg

まあ実際には売った訳ではなく
ご近所や欲しいという人に配ったんですけど
それでいくつかお返しを貰いまして
その中でも一番おいしかったのが
これ~↓
200811111349001.jpg

YOKUMOKUというところの
ミルクチョコレート。
甘過ぎず口当たりもよくておいしい~^^
普段は甘いものにあまり手を出さない
父親も食べていたのであっという間に
無くなってしまいました。
他にも長崎のカステラなども貰って
大量の柿がなかなかいいものに化けてくれましたw
  
| 日記 | COM(3) |
2008-11-16 (Sun)
1週あいてここから有馬記念まで
7週連続のG1の第1弾!
エリザベス女王杯の結果は・・・・・・・

的中者が5人いました!

1人目はモノポライザーさん!
3連複に5p賭けで83p獲得です。

2人目はあまぞんさん!
ベッラレイアの複勝に全部賭けで85p獲得です。

3人目はスティルインラブさん!
馬連に10p賭けで101p獲得です。

4人目はタイキエニグマさん!
同じく馬連に10p賭けで101p獲得です。

5人目はデュランダルさん!
馬連に25p賭けで252.5p獲得です。

今回は今期初的中者が3人でる一方で
トップのラブさんが今回も的中し着実に
2位との差を広げています。
果たしてこのまま逃げ切ってしまうのか!
それとも逆転劇があるのか?
次回は23日のマイルチャンピオンシップです。

今まで途中経過↓
順位 HN 合計ポイント
1 スティルインラブ 889
2 ダイナカール 477.5
3 モノポライザー 264.5
4 デュランダル 252.5
5 うまなりG? 252
6 ホクトベガ 158
7 オディール 135
8 セクレタリアト 105
9 タイキエニグマ 101
10 あまぞん 85
11 フジキセキ 35.5
11 サイレンススズカ 35.5
13 その他 0



| 予想大会 | COM(5) |
2008-11-15 (Sat)
京都11R   エリザベス女王杯
枠番 馬番 馬名
1 1 レインダンス
1 2 レッドアゲート
2 3 ビエンナーレ
2 4 フェアブリーズ
3 5 ポルトフィーノ
3 6 トレラピッド
4 7 マイネレーツェル
4 8 エフティマイア
5 9 アルコセニョーラ
5 10 ピサノジュバン
6 11 ムードインディゴ
6 12 アスクデピュティ
7 13 ベッラレイア
7 14 コスモプラチナ
7 15 カワカミプリンセス
8 16 リトルアマポーラ
8 17 トウカイルナ
8 18 レジネッタ

| 予想大会 | COM(19) |
2008-11-11 (Tue)
いやあほんと寒くなってきましたね。
うちではリビングでは石油ヒーターを早くも使い始めました。
まだ11月なのに・・・・・・・・
自分の部屋でも暖房を入れたりとかしてますが
足元が寒いので電気毛布もそろそろ出さないとだめかも・・・・・

さてみんごるオンライン時代からのフレのかなっちが
この前ブログでおいしそうなタンメンを紹介してました。
読んでいて食べたくなってしまったので
この前早速行ってきてしまいました^^;;
行ったのはここ→横濱一品香
食べたのはかなっちと同じ絶品タンメン。

200811101447000.jpg
(この画像こっそり撮ろうとしたらシャッター音のでかさに
びびって思いっきり手がぶれたため左側が切れてますw
撮り直す勇気はありませんでしたw)

これ麺はやや太めで具もボリュームが
あって良かったんですが
一番良かったのがスープ!
うまく言えないんですがなんとも
くせになる味で気づいたら全部飲んでいました。
くせになる味でしたが辛すぎたりとかニンニクたっぷりとか
そういう感じじゃないです。
横浜に出かけたとき食べたんですが
横浜では前にサンマー麺みたいなの
食べた時に上の具絶対冷凍食品のチンしたやつだろ!
みたいなの出された時があって正直
横浜のラーメン屋みたいなのにいい印象が無かったんですが
これはそういうのとはぜんぜん違いました。
横浜なんで多少値段ははりましたが
(このタンメンで700いくらだった)
他にもサンマー麺とか五目あんかけ焼きそばとか
気になるのがあったのでまた行っちゃいそうです^^


| 日記 | COM(6) |
2008-11-03 (Mon)
近頃めっきり寒くなってきましたね。
俺は少し前に冬用の掛け布団は出してあったんですが
それだけでは寒いので出しっぱなしにしてあった
夏用のタオルケットを追加しました。
じきに毛布を出さないと駄目になるでしょうね。

さて昨日リアルゴルフで石川選手がプロ初優勝を
してニュースでもかなり取り上げられていました。
なかでも話題になってたのが18hのウオーターショット。
みんゴルロビーでも話題になりそういえば
前作のみんゴルオンラインではそんなのあったよねー
という話しになったので懐かしさ半分にちょっと検証してみたら
確かにありました。
コースはワンダーランド、キャラはオンラインではキャラ限定が
無かったので大会ではほとんどみんな使っていたローズです。

その1↓

200811031140000.jpg

携帯で撮ってるのでわかりにくいと思いますが
下限が10%~になってます。

その2↓
200811031132001.jpg

こちらは奥に旗が見えるようにグリーンまわり。
こちらのほうが石川選手の状況には近いかもしれませんね。

その3↓
200811031239000.jpg

これは下限が10%~からじゃないので
池なのか微妙ですが視覚的には
一番水の中っぽいですね。
ちなみにこの場所は忘れていて
懐かしさのあまりラウンドしている時に
リアルに入れて気づきましたw

ちなみにその時のスコア↓
200811031254000.jpg

いやあどくろ出まくりでひどいもんでしたw
一時期このワンダーランドが5の追加コースになるという
話題が出ましたがまあソースが某巨大掲示板なので
あまりあてにはなりませんね。
しかし久しぶりにやったら懐かしさいっぱいでしたw
| 日記 | COM(2) |
2008-11-02 (Sun)
大激戦だった天皇賞秋ですが
予想大会の結果は・・・・・・

的中者が7人いました!

1人目はサイレンススズカさん!
3連複に5p賭けで35.5p獲得です。

2人目はフジキセキさん!
同じく3連複に5p賭けで35.5p獲得です。

3人目はセクレタリアトさん!
馬単に10p賭けで105p獲得です。

4人目はオディールさん!
単勝に50p賭けで135p獲得です。

5人目はモノポライザーさん!
3連複に20p賭けで142p獲得です。

6人目はスティルインラブさん!
3連複に40p賭けで284p獲得です。

7人目はダイナカールさん!
3連複に45p賭けで319.5p獲得です。

ここ2回的中者なしでしたが
今回は大量7人の的中者がでました!
この勢いでどんどん当てていきましょう。
次は1週休んで16日のエリザベス女王杯です。

今回までの途中経過↓

1 スティルインラブ 788
2 ダイナカール 477.5
3 うまなりG? 252
4 モノポライザー 181.5
5 ホクトベガ 158
6 オディール 135
7 セクレタリアト 105
8 フジキセキ 35.5
8 サイレンススズカ 35.5
10 その他 0


| 予想大会 | COM(2) |
