1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-24 (Sun)
えー突然ですが昨日結婚式をあげました。














弟がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあしょうもないネタ振りはともかくw
昨日結婚式に行って来ました。
弟は今は名古屋にいるんですけど
お嫁さんの希望で横浜で結婚式でした。
式は夜で夕方こっちを出たんですけど
昼間は暖かくて天気がよかったのに
ちょうど出る頃から雲行きが怪しくなり始め
急激に寒くなってきて途中では雪までちらついて
きて着く頃には超さみーーーーーーーーー。
まあバスで行ったんでそれほど影響は無かったんですが
行く前に暖かかいからいらないかな?と思いつつ
念のためコートを持っていってよかったです。
式場について弟とお嫁さんにちらっとあったら
リラックスしているお嫁さんに比べ弟は緊張からか
顔が強張っていましたね。
やはり男のほうが緊張するもんなんですかね?
式場はそれほど大きい所ではありませんでしたが
景色がよくて特に夜だったので夜景がきれいでした。
お料理は和食中心でなかなかおいしかったです。
ただ寒さが響いたのか途中でお腹がいたくなり
何回かトイレと会場を往復するはめに・・・・・・・。
まあそれでも勿体無いので全部食べましたけどw
式の内容はシンプルで良かったと思います。
ただ来月にも従兄弟の結婚式があるので
液晶テレビを買おうと思って貯めていたお金が
ご祝儀でみんな吹っ飛んでしまいました(>_<)
このご祝儀貰える立場になる日はくるんだろうか・・・・・・・・。
| 日記 | COM(8) |
2008-02-17 (Sun)
最近このブログにも
怪しいコメントがカキコまれるようになりました(>_<)
まだそれほどの頻度では無いんですがどうも
特定の記事に反応して書き込まれるようなので
一応その記事は非公開にしておきました。
でもその記事っていうのは前にやっていた予想大会の
ルール説明のページなんですよねえ。
なんでだろ??
毎回大量の外人さんのコメを削除している
たきたきの大変さが少しわかりましたw

先週の黒バラのプロ野球モノマネの続きでは
ゲストの山本浩二までモノマネをやっていました。
モノマネしたのは元中日の田尾という
またちょっと渋いチョイスw
でもこれがなかなか似ていて受けましたw
この企画またやって欲しいなあ。

マックの新商品きのこクリームえびフィレオ食べました。
普通のえびフィレオにホワイトソースに絡めたきのこが
のってる感じで結構ボリュームがあるので
がっつり食べたい人にはおススメです。

今週はネタが無かったので短めで終わりw
| 日記 | COM(2) |
2008-02-10 (Sun)
この前川崎に行く用事があってその帰り道に
あるお店の前で行列ができてました。
なんだろうな~と近くに行ってみると
お菓子屋さんみたいでこのお店の堂島ロールというのを
待っているようでした。
俺は並んでいるのが外で寒そうだったのと
けっこうな値段だったのでそのまま帰ってきてしまったんですが
気になったのでネットで調べてみたら
何回もテレビで紹介されているような有名な
お店だったようです。
今度近くに行くことがあったら買ってきてみようかな?
誰か食べたことある人いませんか~?

前に3ハロンで馬の名前に統一しようという時期があった時に
こういう馬の名前にしてた時があったんですが
この前たまたまこの馬の名前を見つけていつの間にか
準オープンを勝ってオープン入りしてました。
ベルという名前を含んでいるってだけで使ってたんですが
父SSという結構良血馬だったんですなw
明け7歳ですがオープンでも頑張ってほしいですね。

この前テレビで久々にツボにはまって大笑いしました。
スマップの中居君がやってるブラックバラエティという
番組で中居君がプロ野球選手の真似をするという企画だったんだけど
真似をする選手が最近の有名な選手ばかりでなく
結構昔の選手の真似もしてて
中居君とほぼ同世代の俺としては大受けw
特に元ヤクルトの八重樫選手の真似に笑いました。
今週もこの後このネタ絡みで放送があるようなので
楽しみです。
| 日記 | COM(3) |
2008-02-03 (Sun)
いやあ雪降りましたね~。
こっちでは積もるほど降るのは珍しいんですが
朝起きたら既にかなり積もっていました。
今日は日曜日だったのでそれほど大きな混乱は
無かったようですがむしろ明日以降道路が凍ったりして
危ないと思うので皆さん気をつけて下さい。

マックフルーリーのダブルショコラ食べてきました。
なかなかおいしかったです。
基本チョコ味なのでチョコ好きの人におすすめです。
ただフルーリーこの時期だとちょっと量が多めに感じるので
Sサイズとかハーフサイズとかがあると
ちょくちょく楽しめていいんですけどね~。
しゃかしゃかチキンは相変わらずよく食べていています。
1つだと物足りないので2つ注文して
お気に入りのチーズを毎回入れてます。

今月の武豊TVの放送がありました。
今回の目玉は毎年恒例のジョッキー新年会。
メンバーは四位騎手、岩田騎手、武幸四郎騎手でした。
この中では岩田騎手は去年リーディングを争ったり
例のアドマイヤの問題もあったりしたのでそんなに
仲がよくないんじゃないかな?と思ってたので
出演は意外だったんですが新年会ではこの
岩田騎手が中心でした。
岩田騎手はまだ2年目ということで言葉とか丁寧
なんですが天然っぽい性格でそこをしきりに
突っ込まれてましたw
話しの内容としては岩田騎手が再教育になった時の話
リーディング争いの時の話、素の岩田騎手の話
などの他にも四位騎手のアサクサキングスやウオッカの
話などもあったんですがどういう話になっても
結局一番目立ってるのは岩田騎手という感じでしたw
俺は今まで岩田騎手はよく知らなかったんですが
かなり強烈なインパクトが残りましたねw
| 日記 | COM(6) |
