12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
お久しぶりです、Bellです。
先週はお休みしちゃいましたがまた今週から
ちょこちょこ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ドラマは「ハチクロ」リタイアしちゃいました。
どうもあの雰囲気についていけませんでした。
去年から続いていた「SP」は昨日で最終回。
最終回まですごく楽しめたんですが最後に
かなり謎を残したまま終わっちゃったので
これはぜひ続きを作って欲しいですね。
一応4月に「SPスペシャル」が放送されるようですが
これは総集編みたいな内容のようなので
(一部謎が明らかになるようですが)
映画とかで続きがみたいです。

ちょっと発売から時間がたっちゃいましたが
マックの「しゃかしゃかチキン」食べてきました。
けっこうおいしかったです^^
ただピリ辛風なので辛いの苦手な人には
ちょっとつらいかもしれません。
ホットチリ、レモンペッパー、チーズの
3種類の味があるんですが俺は
チーズがお気に入りです。
フルーリーの新しいやつはまだ食べてないので
食べたらまた報告します。

毎月いろんな種類がでているキットカットですが
今度の新商品は「塩」だそうです。
塩?チョコに塩??
新商品はここでもネタになるので
いろいろ買ってきたんですがさすがにこれはパスw
食べた人がいたら感想聞かせてくださーいw
| 日記 | COM(3) |
2008-01-20 (Sun)
諸事情により今週は更新お休みです~
| 日記 | COM(0) |
2008-01-13 (Sun)
新ドラマ続々と始まっていますが俺が今のところ見たのは
「ハチミツとクローバー」だけです。
キャストは思ったよりは違和感がありませんでしたが
ストーリーが前半はコメディっぽい感じが強すぎて
映画と比べるとかなり違和感を感じました。
後半はいくらかましになりましたがこのノリで続いていくと
なるとちょっとついていけないかも知れません。

ちょっと遅くなりましたが「のだめ」のSP見終わりました。
連続ドラマのSPだと続きを無理矢理作った感があるものや
単なる総集編のものも多いんですが「のだめ」は
原作も続きがあったせいか良い意味で連ドラのころと
ストーリーやキャラが変わってなくて良かったです。
ただベッキーとウエンツはいまいちだったかなあ。
それとCMがかなり頻繁に入ったのが気になりました。
まあそれを差し引いてもすごく楽しめたのでまたSP作って
放送して欲しいですね。

キットカットの「雪見桜」食べました。
確かに食べているとほんのりサクラの風味があるんですが
味的にはイマイチかなあ。
俺的には「とちおとめ」のほうが好きです。

マックの新しい期間限定メニュー「たまごダブルマック」
が発売になりましたが前回のメガシリーズに続いて今回も
ボリュームたっぷり・・・・・・。
俺にはちょっときついかなあ。
新しい100円マックの「しゃかしゃかチキン」は
今度行ったら試してきたいと思います。
| 日記 | COM(14) |
2008-01-06 (Sun)
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
もう6日なわけですが年明け1回目ということでまずはご挨拶w

年末年始ですが大晦日はハッスルが思ったよりおもしろかったので
それを主に見ながらちょいちょい他の番組を見てました。
紅白は最初だけ見て終わりw
年が明けてからは特に見たい番組も無かったので
今までDVDレコにたまっていた番組を見ながら過ごしていました。
われポンは眠くなって途中で寝てしまいました。
そういえばわれポンが始まる前にひすさんと
CSのモンド21でやってる麻雀番組をやっていたんですが
萩原聖人がめちゃめちゃ強くてこっちのほうが見てて
おもしろかったですね。華もあったしw
4、5日に放送された「のだめ」のSPはまだ
4日放送分までしか見ていないので感想は次回以降にでも
書きたいと思います。

さてそろそろ正月の特番も終わり新ドラマが
始まるのでここでチェックしてみました。
気になったのはハチクロくらいですかね。
映画版見て割りとおもしろかったので取りあえずチェックしてみたいと
思います。ただキャストにちょっと違和感を感じるのでそのへんが
どうですかねえ。後は去年から続いている「SP」が残り3回なので
こちらはすごく楽しみです。

前回書いたキットカットのとちおとめずばり当たりでした^^
早速2つ追加で買ってきました。
それとこれから受験シーズンだからなのか
雪見桜というのが新発売されてたので買ってきました。
まだ食べてないんですがHPでチェックしたら
サクラ風味のチョコレートにホワイトマーブルデコレーションと
書いてありました。
サクラ風味???どんな感じなんだろw
当たりか外れか・・・・・食べたら感想を書きたいと思います。
| 日記 | COM(4) |
